2013年10月21日

恋愛レシピ100は詐欺?2chでの評価は?

恋愛カウンセラーイサキさんの恋愛レシピ100が超絶な支持を集めている。
早くも数千人の方が購入したとされます。

内容をすべて読むにはこちら

◆ 好きな女に対して、どんなに斬り込んで話をしても、社交辞令で返されて終わる。

◆ 好きな女といろんな話はできているハズなのに、なぜか人間関係が進展している気がしない。

◆ NOや無視を喰らう覚悟で誘ってみたのに、軽く返されて終わり。全く相手にされない。どうしたらいいのかわからない。


なぜあなたのアプローチにだけ反応しないのか?

狙っている女から「親密」な関係性を得るために彼女に何を語り、どう振舞えばよいのか?

詳細に解説しています。

こちらですべて公開

個人的に大きな衝撃を受けたのは自分より格下とはなかなか付き合えませんということ。

確かにそういう感じはありますね。
http://modeo.doorblog.jp/
posted by まさみ at 15:48| 日記